返品・交換専用依頼フォーム
こちらは、商品の不具合による交換やマットレスの保証返品のご依頼フォームです。 商品やサービスに関するお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。必ず下記の内容をお読みください。
この度は、Limne the Mattressをご購入いただき、誠にありがとうございました。
Limne the Mattressは、理想の寝姿勢と言われる、「直立に近い状態」を実現するために、試行錯誤の末に完成したマットレスです。
従来のマットレスから切り替える際には、身体が慣れるまで、10日前後違和感を感じる場合がございます。
まずは、商品到着から120日間、ゆっくりとLimne the Mattressに身体を慣らしていきましょう。
その後、残念ながらお身体に合わないと判断された場合は、以下の内容に同意を頂けるお客様に限り、ご購入商品の引取りのうえ商品代金を全額ご返金いたします。
Limneはこれからも、お客様にご満足いただける商品を追求してまいります。
STEP1 返金保証のご依頼から返金までの流れ
返金保証をご利用頂くためには、当社が定めた期間内に当フォームよりご依頼ください。
STEP2 返金保証サービスのご利用条件
公式サイトでご購入いただいた方に限り、1度だけご利用できます。
マットレス本体、装着済みのLimneカバーをご返品ください。
STEP3 マットレスの引取り
引取り当日に、ヤマトホームコンビニエンスの担当ドライバーがご自宅に伺いマットレスを引き取ります。
玄関先まで運ぶ必要はございませんが、まくらやシーツは取り外してスムーズな引き渡しにご協力ください。
※到着時間は指定できません。当日に到着目安時間の連絡が入ります。
※万が一、引取り先がサービス対象外の場合は別途ご連絡いたします。
STEP4 返金方法
商品の到着確認後30 日以内に、ご注文時のお支払方法に従い商品代金を全額ご返金いたします。
※Smartpayをご利用の場合は、返品後、キャンセル処理までにタイムラグが生じ、当初の予定のまま請求が行われる場合がありますが、お支払いただいた代金は全てSmartpay経由で返金・相殺されます。
ご注意事項
・本サイトでご購入いただいた商品に限ります。
・不正防止の為、一度に大量のご注文をいただく場合は返金できないことがございますので、 あらかじめ少ない数量でお試しください。
・返品保証期間外に返品された場合は保証対象外となり、商品はこちらで破棄させて頂きますのでご注意下さい。
・ご依頼の無い返品、着払いによる返品は一切お受け付けいたしかねます。
・内容の確認の為、お客様にご連絡を差し上げる場合がございます。
・返品依頼フォームは、必ず記入漏れがないよう正しくご記入ください。返品依頼フォームの記入がない場合、返金ができないこともございます。
・引取り時間のご指定はいただけません。引取り当日に到着目安時間の連絡が入りますので必ずご在宅ください。
・引取り当日にご不在の場合は不在連絡票が投函されます。お客様ご自身で引取り業者との調整をお願いいたします。再集荷のご調整がなく引取りに伺えなかった場合はキャンセル料が発生する場合がございます。
・長期ご不在等の理由により商品の引取りができなかった場合は、継続利用のご意思があると判断し返金保証をお取消しいたします。
・引き取り先が集荷対象外の地域の場合は、対応について個別にご案内いたします。
・不要マットレス同時引き取りサービスをご利用の場合は、オプション料金を差引いた、マットレス本体価格のみご返金致します。
無金利分割決済をご利用のお客様は、返品対象外の商品やオプション代金は、返品前に銀行振込にてお支払いいただくこととなります。手順の詳細はご返品受付完了メールにてご案内いたします。
この度は、Limne 商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お届けした商品不具合があり、大変申し訳ございませんでした。
速やかに商品の交換手配を行いますので、下記内容に従ってご連絡ください。
ご依頼内容は、直ちに共有を行い、再発防止に努めます。
STEP1 対象となる商品および不具合の内容
当サイトでご購入いただいたすべての商品が対象です。
【不具合の内容】
・商品の全部または一部の破損や汚損・本来付属している備品等の欠如
・注文した商品とは違う商品が届いた場合
・注文した商品と数が違う場合
なお、以下の場合のような、お客様都合による返品は一切お受けいたしかねますのでご注意ください。(Limne the Mattressを除く)
・思っていたイメージと違う
・思っていたサイズと違う
・思っていた実感が得られなかった
・使ってみたが気に入らなかった
・間違って注文してしまったなど
STEP2 対象となる商品および不具合の内容
返金保証をご利用頂くためには、当社が定めた期間内に、ご依頼や返品作業を行っていただく必要がございます。
STEP3 返品先情報
〒329-0607
栃木県河内郡上三川町西汗1662-1不二ロジカーゴ3F
Limne返品受付窓口宛
STEP5 ご注意事項
・初期の不具合による対応期間は、商品到着から14日以内とさせていただきます。期間を超えた場合の対応は致しかねます。
・事前のご連絡なく商品が返品された場合は、不良対応をお受けすることができない場合がございますので、必ず事前にご連絡ください。
・内容の確認の為、お客様にお電話等のご連絡を差し上げる場合がございます。
・返品依頼フォームは、必ず記入漏れがないよう正しくご記入ください。返品依頼フォームの記入がない場合、返品・交換ができないことがございます。