Limne the Mattressをご購入いただいたお客様へ
120日間返金保証依頼フォーム
この度は、Limne the Mattressをご購入いただき、誠にありがとうございました。
Limne the Mattressは、理想の寝姿勢と言われる、「直立に近い状態」を実現するために、試行錯誤の末に完成したマットレスです。
従来のマットレスから切り替える際には、身体が慣れるまで、10日前後違和感を感じる場合がございます。
まずは、商品到着から120日間、ゆっくりとLimne the Mattressに身体を慣らしていきましょう。
その後、残念ながらお身体に合わないと判断された場合は、以下の内容に同意を頂けるお客様に限り、ご購入商品の引取りのうえ商品代金を全額ご返金いたします。
Limneはこれからも、お客様にご満足いただける商品を追求してまいります。
商品やサービスに関するお問い合わせ、商品の不具合による交換をご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
STEP1 返金保証のご依頼から返金までの流れ
返金保証をご利用頂くためには、当社が定めた期間内に当フォームよりご依頼ください。


STEP2 返金保証サービスのご利用条件

公式サイトでご購入いただいた方に限り、1度だけご利用できます。

マットレス本体、装着済みのLimneカバーをご返品ください。
STEP3 引取り日程の打ち合わせ
返品依頼フォーム到着後、返品条件を確認し当ショップから受付完了メールを送信いたします。その後、提携先の回収業者から引取り日程についてのお電話を差上げますので打合せをお願いいたします。
※到着時間は指定できません。前日~当日に到着目安時間の連絡が入ります。
※引き取り先が集荷対象外地域の場合は、対応について個別にご案内いたします。
STEP4 マットレスの引取り
引取り当日に、担当ドライバーがご自宅に伺いマットレスを引き取ります。
玄関先まで運ぶ必要はございませんが、まくらやシーツは取り外してスムーズな引き渡しにご協力ください。
STEP5 返金方法
商品の到着確認後30日以内に、ご注文時のお支払方法に従い商品代金を全額ご返金いたします。
※あと払い(ペイディ)をご利用の場合は、返品後、キャンセル処理までにタイムラグが生じ、当初の予定のまま請求が行われる場合があります。 お支払いいただいた代金は全て、ペイディ経由で返金・相殺されます。
ご注意事項
- 本サイトでご購入いただいた完全返金保証付きのマットレスに限ります。※三つ折りマットレスは対象外です。
- 不正防止の為、一度に大量のご注文をいただく場合は返金できないことがございますので、 あらかじめ少ない数量でお試しください。
- 返品保証期間外に返品された場合は保証対象外となり、商品はこちらで破棄させて頂きますのでご注意下さい。
- 返送品はご返却ができかねますのでご注意ください。
- ご依頼の無い返品、着払いによる返品は一切お受け付けいたしかねます。
- 内容の確認の為、お客様にご連絡を差し上げる場合がございます。
- 返品依頼フォームは、必ず記入漏れがないよう正しくご記入ください。返品依頼フォームの記入がない場合、返金ができないこともございます。
- 引取り時間のご指定はいただけません。引取り当日に到着目安時間の連絡が入りますので必ずご在宅ください。
- 引き取り日確定後のキャンセルについては、引き取り日の4日前を過ぎますと、キャンセル料6,000円(税込)をご負担いただきます。キャンセルの際は、4日前までに必ずLimneカスタマーサポートまでお電話ください。
- 引き取り当日にご不在の場合は、不在連絡票が投函されます。お客様ご自身で引き取り業者と再集荷のご調整をお願いいたします。再調整がなされず引き取りが完了しなかった場合、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。
- 長期不在などの理由により商品の引き取りができない場合は、継続利用の意思があるものとみなし、返金保証を無効とさせていただきます。
- 不要マットレス同時引き取りオプションをご利用の場合は、引取りオプション料37,000円(税込)は返金対象外です。マットレス代金のみご返金致します。
- 無金利分割決済をご利用のお客様で、返品対象外の商品や不要マットレス引き取りオプション等を同時にご購入された場合、返品前に該当金額を銀行振込にてお支払いいただく必要がございます。手順の詳細は、返品受付完了メールにてご案内いたします。
- 引き取り先が集荷対象外の地域の場合は、対応について個別にご案内いたします。