夏季休暇に伴う店舗休業のご案内

いつもLimneオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
当ショップでは誠に勝手ながら、夏季休暇に伴い下記の期間を休業日とさせていただきます。

■店舗休業日

2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)


※休業期間中は、受注出荷作業及び、お客様へのご対応を休止致します。
※当ショップでのお買い物は年中無休でご利用頂けます。

 

※≪銀行振込・無金利分割決済をご利用のお客様≫※

休業期間中は、銀行振込によるご入金の確認および、
無金利分割決済のお手続きに通常よりもお時間を頂戴致します。

商品の発送にもお時間がかかりますので、
早めに商品をお受け取りになりたい場合は、
クレジットカード、AmazonPayをご利用ください。

銀行振込で配送日時指定を頂いている場合は、
ご入金のタイミングによっては希望日にお届けが間に合わない場合がございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、
予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 


■休業期間前最終発送日
2022年8月10日(水)

※発送対象日時は、8/9(火)12:00までのご注文完了分です。
※銀行振込のお客様は、同日15:00迄にご入金を確認できる場合は翌日発送致します。
※無金利分割決済のお客様は、同日中に審査通過を確認した場合は翌日発送致します。

通常営業は、2022年8月16日(火)から再開いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますよう、
お願い申し上げます。