大型連休期間中の店舗休業に関するご案内

いつもLimneオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
当ショップでは誠に勝手ながら、下記の期間を休業日とさせていただきます。

 

■店舗休業日

2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)


・休業期間中は、受注発送作業及び、お客様へのご対応を休止致します。
・一部配送日時の指定可能な期間が通常と異なります。
・当ショップでのお買い物は年中無休でご利用いただけますが、銀行振込のご入金確認や、無金利分割決済のお手続きのご案内・審査結果のご連絡等は休業明けの対応となりますのでご注意ください。

※※無金利分割決済をご利用のお客様※※
無金利分割決済をご利用の場合、ご注文後に別途審査申込のお手続きが必要となります。
手続き完了後、審査結果が確認できるまでに通常よりもお時間がかかりますので、
お急ぎの場合は、
他のお支払い方法をご利用いただきますようお願い致します。
(審査にかかる時間は、お客様の審査状況により異なります。)

 


■連休前最終発送日
2023年5月2日(火)
・発送の対象は、5/1(月)12:00までに決済が完了したご注文が対象です。
・銀行振込をご選択のお客様は同日15:00までに入金を確認した注文対象と致します。
・無金利分割決済をご選択のお客様は、同日15:00までに審査通過を確認したご注文を対象と致します。




■連休明け発送開始日
2023年5月8日(月)
※5/1(月)12:01以降のご注文分より順次発送致します。
※大型連休明けは、天候、配送業者の事情により、通常よりも商品の到着が遅れる可能性がございます。
※発送完了後、ご登録のメールアドレス宛に、「発送完了のお知らせ」が届きますので、メールに記載の追跡番号から、配送状況をご確認ください。

通常営業は、2023年5月8日(月)から再開いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。